NEWS

12/2023-1/2024

12/2023-1/2024サムネイル
締めくくりと始まりの年末年始。 仕事納めの達成感と元日の朝に感じる特別感、毎年この時を心待ちにしております。 日本中がお疲れ様でした、本年も宜しくお願い致します。と挨拶をする。気持ちがいいもので、 元日は晴れのイメージし…

[ぽてん]さんに掲載されました

[ぽてん]さんに掲載されましたサムネイル
今回はお休みシーズン前に当店の記事を作成頂いた「ぽてん」さんをご紹介させてください。 私自身も失礼ながらも存じ上げなかったのですが、全国の様々な職種が掲載されているファミリー向けのサイトになります。 取材をお受けして知る…

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせサムネイル
◇料金改定・メニュー新設のお知らせ◇   日頃よりのご愛顧ありがとうございます。 皆様の支えがあり、Cir-cleスタッフ一同、毎日美容に携わらせていただけております。   当店運営の都合で恐縮ではご…

本年もありがとございました

  Cir-cleの小堀です。 2022年も本日30日をもって仕事納めとなりました。 1月4日までお休みをいただき各々リフレッシュさせていただきます。 先日は大変盛り上がりをみせたW杯も記憶に新しく、きっと様々…

年末年始に関する営業日のお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。 年末年始の日程をお知らせさせて頂きます。 2022年12月30日通常営業(9:00~19:00) 明けまして翌年は、2023年1月5日(9:00~18:00)の短縮営業になります。 &…

近況のご予約について

近況のご予約についてサムネイル
いつもご愛顧誠にありがとうございます。Cir-cleの小堀です。 只今、申し訳なく、お店全体を通して、大変ご予約がお取りしにくい状況が続いております。 ご予約をお受けできなかったお客様方々、大変ご不便お掛けしております。…

営業日・営業時間変更のお知らせ

営業日・営業時間変更のお知らせサムネイル
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。 営業時間・営業日を2022/7/1(金)より下記の通り変更させていただきます。   定休無し  →  火曜日定休 平日 10:00~20:00  →  全日 9:0…